ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

曲と映像

 めっきり、すっかり、きっかり、秋の訪れを感じているところです。
 秋ですねえ…。
 肌寒いことも多いですが、スギ花粉が飛ばないだけまだマシなのかな、と思って過ごしているところです。
 お元気ですか。

 さて。
 この前、どこかで…どこでしたっけね。大湊駅かそのあたりだったと思うんですけれどもね。
 むつ市のプロモーションビデオのようなものが映像でずっと流れているんです。
 いつもの通りだな、と思っていたのですが、最近、内容が変わっていまして。
 板橋かずゆきさんだと思うのですが、いい感じの歌になっていました。当然のように、むつ市ご当地ソング
 2曲くらいあったと思うのですが、曲名を微妙に思い出せない…。「大湊駅のご当地ソング」と、「釜臥山の夜景」のご当地ソングだったように思えます…。
 どちらもうまい歌詞になっている…! と思いました。
 そのような感じで、うん。
 いい曲なので、たぶん大湊駅辺りで聴けるんじゃないかと思います。おすすめです。
 もっとも、あの駅のテレビは時間帯によっては消えていることも多いような気もしましたので、うーん…。
 うーん。
 
 もう一回、聴く機会があればいいんですけれどもねえ…。
 映像も付いていて、たいへんに良かったのです。