ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市の喫煙率、高くないですかね?

 このブログですけれども、珍しく記事内容に関するリクエストをいただきましたので、それについて書いていこうと思います。
 しろらんさんからいただきました。

喫煙に関するご意見でも…

 ということだそうです。
 嫌煙家で有名なしろらんさんが、それを聞く!?
 …と思いましたが、書いていこうと思います。

 わたくしはですね。タバコは嫌いでして。そもそも、かっこいいから吸おうかな…と思ったこともありませんで。
 なんていうんでしょうね…。「タバコ? ははー! お金持ちですね! そんなにもお金があるなんて! 金を掛けて自らの健康を害しているわけですね!? ついでに周囲の健康も害して!」…というような感想を抱いていますが…
 …そんなことは一切口に出しておりません!
 まあ、そんなものですよね。
 ただ、わたし、タバコを吸っている人のそばに居ると、一見するとわざとらしく受け取られる「咳」が出ますのでね。
 そのような感じです。

 さて、ここからむつ市の近辺の話に行きますけれどもね。
 こう…。どうしても、タバコを吸っている人が多いですよね。男女問わず。
 東京や仙台などで飲んだことも何度もありますが、むつ市ほど喫煙率は高くない。
 おかしいですよね。むつ市ではみんなお金を持っていないはずなのに、高額なタバコをみんな吸っている…!
 謎です。
 先程「男女問わず」と書きましたが、女性の喫煙率がすごく高いような気がするのです。いいんですかね…。
 そんな感じで…。