ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒くて寒くて

 ここのところ、もう、寒くて寒くて…。
 まだ11月だというのに、こんなに寒くてどうするんでしょうか…。
 さすがに体調を崩したような気もしますし、気をつけていかないといけません。
 体がこの寒さに慣れていないから、色々大変なのだと思いたいです。冬の過酷さは本当にたまらないですね。
 下手すると、死ぬ!
 と、大げさじゃ無しに思います。
 暖房無しでは生きていけないので、この表現は決して誇張ではないんですよね…。

 そもそも、積雪が多すぎです。まだ11月なのにこんなに降ってどうするの! と思います。この調子で行ったら、1月や2月にとんでもないことになってしまうのではないか…?
 この調子で行けば、積雪や寒さのピークの時期にどれほどひどいことになるのか…。
 暖冬を希望していたところなのに、どうにかなりませんかね…。

 今年の夏が冷夏だったように、1月2月あたりが妙な暖冬で「あったかいね」「あったかい」「そういえば11月は異様に寒かったですね」とか、そういう会話をしたい、言い合いたい。
 そんな希望を持っています。
 どうにか叶いませんでしょうか…。

 ひとまず、暖房を使わずに早めに寝る! という方法を採っていますが、布団も冷たいんですよね。どうにもこうにも…。何か対策をとらないと、夜も寒くて眠れませんね。