ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か建つような

 ずっと前から気になっていたのですが、むつ総合病院の近くで何かを工事している様子。
 何か建物でも建つんですかね?
 と思ったら、どうやら、ツルハドラッグ西松屋のようで…。
 病院の近くだし、ドラッグストアは意外といいかも知れない…と思いましたが、マエダ本店の近くにもツルハドラッグがあったよね、そう言えばね…。
 むこうもそのまま残って欲しいなあ…(お買い物に便利)と思います…。
 同じ小川町に2軒もツルハドラッグはいらんのじゃ! と言われてしまいそうではありますが、各々用途は違うような気もしますし、微妙に離れていますし、いいんじゃないのかな…と思います…。
 どうなるかは、わかりませんけどね。
 西松屋は、市内のどこにあったっけ…あそこですね。とまぶモールの近く。
 なのでまあ、もう1店舗出来てもいいんじゃないかな、という気はします。

 結局のところ、むつ総合病院の近くにドラッグストアが出来るということは…。
 処方箋を…。
 なるほどね…。なるほどなるほど。
 その近くに西松屋が出来ると、色々確かに便利なのかもしれません。

 最近、ドラッグストアは勢いがありますねえ…。びっくりです…。
 普通に、食料品も売ってますものね…。
 そういうところで、時代の変化というものを感じ取ってしまいます。感じ取りきれているかわかりませんが。