ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

1か月後はクリスマス

 昨日、「根雪じゃなかった」という記事をアップしましたが、もう、そのアップされた頃には再び積雪していましてね…。
 どうにもこうにも。
 まだ11月だというのに、こんなにも頻繁に雪が降るなんて…。
 逆に、12月以降がとても暖かくて最高! というふうになればいいな、と思っているのですがね。なかなか難しいでしょうか。

 ここのところ、暗くなってからあまり出歩いていないのですが、そろそろクリスマスイルミネーションの季節でしょうか。
 そっちこっちの商店街で、クリスマスツリーが点灯され…。
 …。
 …。私にはあまり関係なかったですかね。
 でもまあ、小規模とは言えイルミネーションがきれいなのはいいことだと思います。来さまい館の通りとか、けっこうきれいな感じになるんでしょう?(何も調べずに推測でこのブログを書いているのがばれる)
 そんな感じで、いいんじゃないでしょうか。
 クリスマスまで、あと1か月。えええ…。あと1か月もあるのにこんなにも積雪していてどうするの…? と、そっちのほうを気に掛けてしまいます。
 昔の若かった頃は「クリスマスだから、恋人が居るといいなあ」とか、そういうことを思っていたこともありました。でも、今はもう、「何もかもめんどくさい」。この一言に尽きます。面倒なので、どうでもいいのです。
 ただ…。
 サンタクロースの皆さんは、むつ市内でおもちゃ屋が少ない中、どこで入手されているのでしょうか。気掛かりです。そして、急いだほうがいいかも知れませんね。