ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この時期のあれこれ

 昨日の日曜日なんですけれどもね。
 だんだん暖かくなって…。
 雨が降って…。日が差し込んできて…。
 虹が架かりましたね、ええ。
 とてもいい感じだと思います…。ええ。虹が架かったからといって何か懐具合が暖かくなるという、そんなことはない(なかった)んですけれどもね。
 いいんじゃないでしょうか…。
 積雪もゼロになりました。
 雪がないというのは、こんなにも素晴らしいことなんですね。
 でも、「雨返し」という言葉もあるように、どうせこれから大荒れになって吹雪くんでしょう? 今後いつまで積雪ゼロでいられるのかな…? という感じはしています。
 何度も書いていますけれども、今年はとにかくもう、雪が早くて困ります…。今の時期だとまだ積雪してないということも有り得るはずなのに、何度も何度も雪が積もっていますからね…。
 こういうシーズンもあるのだ、ということを肝に銘じておかないといけません…。
 具体的に言うと、「タイヤ交換は毎年12月1日にやってます!」なんてことは許されないわけで。気候を見て判断しないといけませんからね…。

 そんな感じで、暖かいので少しお買い物でも、と思ってスーパーに出掛けたんですけれどもね…。
 高い…!!!!
 それ以外の感想がありませんでした…。
 今の時期からこんなにもお値段が高くて、どうします? 年末年始には一体どういう恐ろしいことになるのか…と、本気で思って…。
 …買わずに帰ってきました。
 どうにもこうにも…。