ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザこわい

 最近、青森県内ではインフルエンザが流行っている、という話を聞きました。「最近」は、どっちにも掛かります…。流行っているのも最近ですし、その話を聞いたのも最近。
 えええ、それは大変、ということで、各保健所ごとの医療機関ごとの患者数を見たんですけれどもね。
 下北は「0.00」でしたので、今のところは安心…。
 安心しているうちに、あっという間にインフルエンザに侵食されそうな気もしますけれどもね…。
 今シーズンはどのインフルエンザが流行っているのか、正直よくわかりませんし…。
 いろいろ、大変です。

 すごくどうでもいい話なんですけれども、今年の2月頃にインフルエンザに罹りましてね…。ええ。
 なんか、ものすごくこう…地獄を見たような、そんな感じでした…。
 大人だからラクとかそういう事も無く…。
 ひたすらに数日間つらい思いをしたような、そんな記憶しか残っていません…。
 ただ、記憶はなくても記録は残っていて。
 最高で39.5℃の熱があったよ、というメモが…。おおおおお…。
 今年はどうにか勘弁ですねえ…。もう罹りたくない…。
 メモによると「A型」と書いてあったので…。それ以外のインフルエンザが来ると私はどうしたらいいものか…。
 そう、予防接種も大事ですよね、ええ…。どうにもこうにも…。

 なお、感染経路ですが、別のところが悪くて行った病院でうつされた可能性が濃厚なので、皆さん、病院にはマスクをして行きましょう…。