ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

遠くて不便

 12月もここまで来ると、非常に忙しない感じがします。
 バタバタとあれこれやっているうちに、「ああ、これはブログのネタにいいなあ」と思っていても、3秒経つとすぐに忘れるんですよね。
 そんな感じで、昨日何か思いついたところまでは覚えているのですが、果たして、それが何だったのか思い出せません…。
 「食の祭典」…は、1月末の話ですよね。そんな先のことを話題にするのも問題ありますし…。
 何でしたっけね…。なにか「これを話題にしなければ! 今こそ!」というのがあったんですけれどもね。
 何だったのでしょう…。もう、思い出せない…。

 むつ市のホームページを見ても、思い出せない…。
 そうそう、市役所敷地内に出来るコンビニエンスストアは、「ミニストップ」に決まったそうですね。やはり、ですよね、って感じがします。
 まかり間違ってもセブンイレブンが来ることはなかった…。
 でも、8日の新聞の折り込みチラシに「近くて便利! セブンイレブン」というのが入っていましてね。喧嘩を売られているのかな、というふうなことをぼんやりと思った人も少なくはないでしょう。
 最寄りのセブンイレブンまでむつ市から約80kmはあると認識しております。

 観光協会のブログを見ても、思い出せない…。
 この時期はなかなか観光は難しいですよね…。そういえば、バスも冬ダイヤになりましたね…。ええ。
 季節の移り変わりをしみじみと感じている…
 …場合ではなく、忙しいのですよね。
 お金につながる忙しさだったらどんなにいいことか…と思うのです。

 そのような感じで。