ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

すっかり年末

 もうすっかり年末ですね。
 クリスマスが終わると、あとは年末年始に向かってまっすぐ、という気がしています。
 街は、どこに行っても混んでいるんですよね…。まあ、多くの皆さんが行くところがない、というのもわかりますし、こんなものでしょう。
 そして、平日の今日以降も、クルマは混雑することでしょう。
 落ち着いて…。
 心を広く…。
 安全運転を心掛けたいものです。

 さて、年末というと気になるのは、治安でしょうか。
 犯罪が増えるシーズンなのかも知れません。もっとも、私はそっち方面の統計を見たことは無いのですが…。
 なんかこう、個人的な感触では「ああ、気をつけないといけないな」という雰囲気は出ているのです。
 何に気をつけるかというと…夜中の不審な物音とか、家の周りの整頓とか、そういう感じでしょうか。
 何かあったとして、すぐに気付く人間になりたいと思っています…。

 今週は、非常に強い寒波がやって来るそうで。
 これも気をつけないといけない…と思っている側から、「気をつけてくださいね」というご指摘を受けました。ありがとうございます。
 生き延びられるかどうかはわかりませんが、まあ…。
 お正月は暖かいといいな、と思います。