ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

吹雪

 なんかこう…ものすごい吹雪のような気がしています…。
 26日の明け方まではそんなにひどくなかったのかも知れませんが、朝から、もう、すごいことに…。
 まさにもう、これが冬か…という感じです。
 年末でどこに行っても混雑する時期なのに、こんな天候で大丈夫なんでしょうか…と思っていました。実際私も家にずっと籠もっていたわけではないのですが、外に出る旅に「ふおおおおおお…」という感じがしておりました。
 おそろしい、おそろしい…。
 何よりも寒いですし、風は強かったし、なかなかの危機を感じました。

 ところで、もうすっかり年末なんですね。
 年賀状が元旦に届くとされる投函の期日も、もう過ぎてしまいましたし…。
 でも! なんか! 年末感がない!
 …と思っています。
 忙しない感じが悪天候によりすべて流されてしまった、という感じでしょうか。
 あまり、年末だ、正月だ、と大騒ぎするのも問題ですので、このままでいいんですけれどもね…。
 今年やり残したことを数え上げても、大変なだけです。

 今年やり残したことと言えば。
 「サトウの鏡餅」のラクポイ容器の壁掛けタイプが売られている店を、むつ市内で発見できなかった
 でしょうか。どうでもいい…。