ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あまりにも寒い

 寒い。寒い。あまりにも寒いですね。
 冬って、こんなにも過酷でしたっけ…。そう、過酷でしたよね…。
 そんな事を思いながら、日々暮らしているところです。どうにもこうにも。

 そのようなわけで…。今年も残り少ないのですが…この寒波のせいで街の混雑に拍車が掛かっているようにも思えます。
 年末に雪がないのがベストなのですが、今年はこってり積もってしまいまして…どうします? という感じです。
 雪かきも大変ですし…。困ります。
 道路もホワイトアウトすることがあり、危険極まりないような、そんな感じ…。
 困りますね…。

 ここに、さらに帰省のラッシュが加わって、大変なことになりそうな気もします。
 ああー、七戸十和田駅が大混雑するのか…最近駅に行っていないなあ…と、しみじみと思います。
 最近はさほどでもないようですが、大湊駅や下北駅だってけっこうな混雑になるはずです。大湊駅なんか、列車を待つ人が駅舎からあふれ出ることがありますのでね…。
 この寒波の影響で何かあるかもしれませんから、利用される方はお気をつけて、と思っています。

 そのような感じで、このブログもいよいよ題材がないと言いますか…。
 困りますねえ…。