ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしいものを

 昨日の記事を書いてから今日の記事を書くまでの間、家から出ておりません。
 なので、ニュースにならない情報のインプットが皆無なのですよね…。なんて贅沢なことでしょう…。年末ならではですね。
 このブログのこの一年を振り返ってみよう、とも思ったのですが。
 振り返ることができるようなまともな内容を書いたわけでもありませんで。

 ただ…。しろらんさんのブログを知ることが出来て、個人的には嬉しい一年でした。美味しいものを食べるのは、ささやかなぜいたくと言いますか。そんなにお高いお店が紹介されているわけではない、というのも嬉しかったですね。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 そして、タバコを吸わない私の趣味に合致したブログだ、というのも幸いでしたねえ…。私がタバコ超大好き人間だったら、しろらんさんと喧嘩になっていた可能性がわずかにあります。
 でもね。

マクドナルド むつ中央店】

t500626.blog.so-net.ne.jp

 …。マクドナルドもレビューしてしまうんですね…。驚きです。
 あの味ですよね…。(味を明確に思い返すことが可能である)
 …年末だし、いいかも知れませんね…。
 そのようなわけで…。ええ。
 来年も美味しいものを食べられる一年でありますように、と願います。