ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カレー、そして唐揚げ

 ここのところ、カレーの話題でもちきりだったのですよね。ええ。
 いいですよねえ、カレー。
 しかしながら、ここに来て年明けから唐揚げの話題も結構大きくなってきたように思えます。
 いいですよねえ、唐揚げ。
 さて。
 カレーの上に唐揚げを載せるのか、あるいは唐揚げにカレーをかけるのか。どっちにするか、というのが大きな問題になるような気がします。
 実際、試したいですね…。どっちもおいしいなら相乗効果でさらに良い感じになるはずではありませんか。
 もっとも、提供するお店が別ですと、急にめんどくさいことになりますのでね・今後どうなるのか…というのを見極めていきたいと思います。
 個人的には、そのトッピングとしてチーズを載せるのが好きなのですが、さすがにチーズは…無理ですかね、ええ。
 そのような感じの事を思いました。

 今日の記事は、わかる人にはわかるんでしょうけれども、わからない人にはさっぱりわからないのではないか…という危惧を抱いていますが…。まあ、そんな感じで…。
 大丈夫ですよ、実のところ私もあまりよくわかっていませんからね…。