ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

シニア

 安売りの日。いわゆる、「シニア御奉仕デー」。
 お年寄りだけの、セールです。
 …。
 年金は、偶数月に出るのですが…。今は1月。
 そのようなわけで、そんなイベントは隔月だとばかり思っていましたが、むつ市内だとこの1月もやっているドラッグストアなどがあるようで。
 割引率がけっこう高いようですね。1割引のお店もあるようです。
 でも、私がシニアになるまでは、あと20年以上は掛かるんじゃないですかね。
 それまで生きていられるのだろうか…と思いました。無理なんじゃないかと思いますし、シニアを迎える前に可能な限り早めに死んだほうが圧倒的に幸福度が高いんじゃないのかな…というふうに思っているところです。
 現状を見ていると、そう思わざるを得ないと言いますか…。
 なのでまあ、仕方ないですけれどもね。
 割引の恩恵を受けたいときは、ドラッグストアにシニアの方を連れて行くしかないですかね。
 そのように思ったところです。

 他にも色々書こうかと思ったのですが、この辺にとどめておいたほうがいいんですかね。
 あまり書きすぎるとよくないのかもしれません。

 

 そうそう、大学入試センター試験だそうですね。
 私のようにならないでください!
 この一択だけ念頭に置けば大丈夫でしょう。