ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

賑わいが違う

 わたくし、先日、青森市に行ってきましてね。
 …。
 だからどうした、という感じになりますけれども…。
 どこに行っても人がいっぱいで混雑しているので、賑わいが違う! と驚いて帰ってきました。
 実際、本当に、どこに行っても人がたくさんです…。
 もっとも、人が多いところに遊びに行ってきた、という気もしますけれどもね…。
 実際、ものを見るにしても、なにかを体験するにしても、人がいっぱいになるに見合ったことが有るわけで。
 青森市、さすが県庁所在地だなあ、と思ったのでした。

 帰り道、国道4号線を通って…。やはり一ケタ国道。なんやかんや言ってもすごく良い感じでした。
 国道279号線に入ると…うーん…。悪くは無いのですが、うん、悪くないのですが、それなり…。
 ただ、下北縦貫道は意外といい感じでした。
 冬場でもなんとかなる。これは覚えておこうと思います…。

 あと、数年ぶりにびっくりドンキーに入りました。
 もうね、混雑していて、並ばないと入れない…のですが、回転も早かったのですんなり食事をしましてね。
 ピーク時にあれだけ混むのはいいのですが、そんなにも常時混んでいるわけではない、ということを体験…。
 むつ市にもあればいいのにね。(おいしかった)