ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

唐揚げ

 やはり寒いですね…。どうしましょうか…。
 来週の土日は、食の祭典でしたっけ。
 食の祭典、いいですよね。やはり、目玉はあれなのでしょうね、あれ。

 「So(そ)ra(ら)空(から)っ!」「日本を見てみよう」「プラス!」

 というような感じで、くもじいとくもみの声が脳内で再生されますねえ…(我ながら超くだらない)…と思っていましたが、もう、本家の「空から日本を見てみよう+」では、くもじいもくもみも、もう出ていないんですよね…。
 今は「くもじゅんいち」と「くもみーヌ」になったんでしたっけ…?
 空撮番組なのですが、日本各地を飛び回って一巡した感があります。
 「空から日本を見てみよう+」で下北半島が取り上げられたのは、もう2年も前ですものね…。あの時は本当に「おおおお!」と言いながらBS JAPANを見ていましたね…。

 

 だいぶ横道にそれました。
 それはともかく、唐揚げです。
 私はだいぶ唐揚げにはうるさいので…食べてみて美味しいかどうかに依りますね…。
 とにかく…おいしい唐揚げ、というものはですね…。
 …。
 きりがないのでやめましょうか。
 個人的には、揚げた後でオーブンに入れて欲しい、とか、肉の大きさは若干大ぶりであって欲しい、とか、いろいろあるのですが…。
 唐揚げは安くおいしく食べられると嬉しいのですけれども、この施策により唐揚げの平均単価が上がるんじゃなかろうか、と怯えているところです。