ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザが流行りすぎ

 土曜日ですので、この週末は食の祭典。
 いいんじゃないでしょうか…。
 行こうかな、と思っているのですが、寒い!
 加えて、インフルエンザの流行などもありますので…人混みに出掛けるのはちょっと避けたいな、と…。
 でも、マスクをして出掛ければ大丈夫でしょうか…。でも、マスクしたまま、食をどうやって楽しむの…?
 体調の悪い人が来ないという保証があれば、存分に楽しみに行くけど…。
 いや、やっぱり、おいしいものを食べましょうよ…。
 色々悩みは尽きないところです。

 人混みに行くのは嫌ですけれども、どうしてもお買い物等の用事があって「下田のジャスコ」に出掛けないといけない、とか、そういう事もあると思うんですよね…。
 なにかこう、体に、抵抗力を付けないといけない…。
 個人的な見解ですし、個人の感想ですけれども、「ヤクルト」。こちら、意外と効くような気がしています。いや、効くも効かないもわかりませんが、昨年私は、ヤクルトをうっかり飲み忘れた日にインフルエンザに罹ってしまいましたのでね…。
 そんな、個人の感想です。効能には個人差があります。…ということで。

 それにしても寒いですね…。どうしましょうか…。

 さて、愛読者さんから、次のようなコメントをいただきました。

愛読者
ただいま、インフルエンザA型に罹患し会社休んでます。そして、寒さにしびれてます。エアコン、石油ストーブ全開です。しばらくの辛抱辛抱・・・

 うへえ。おだいじになさってください…。
 今年は、インフルエンザのA型が流行っているのでしょうか。そういえば、むつ市長もインフルエンザのA型だとおっしゃっていたような気がします…。
 聞いた話では、A型もB型も流行っているようで…。
 他にうつさないように…治っても、引き続きおだいじになさってくださいね。
 愛読者さんはむつ市在住では無かったような…? 全国的な流行、恐ろしいです。