ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメントにおへんじ

 はい、今日はいただいたコメントを読んでいこうと思います。

この時期の食べ物が一番おいしい

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらですね…。

愛読者
あー、ホタテの刺身が食べたいですね!お酒はもちろん関乃井!こりこりして、うま味成分たっぷりで、ほんとに美味い!

 そういえば、この前の年末年始は、ホタテの刺身を食べませんでしたねえ…。
 高い!
 という理由でした。どうにもこうにも。
 でも、少なくとも海産物は(夏が旬のものを除いて)この時期一番おいしいんですよね。どういうわけかは知りませんが、そんなイメージ、そんな体験です。
 で。
 愛読者さんは、インフルエンザ、治ったのでしょうか…。おだいじになさってください…。

 続いて、こちら。

ごみ収集アプリ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらです。

mulder
「むつグル」なるアプリもあったけれど、すっかり更新もされておらず、寂しい限り。

 mulderさん、コメントありがとうございます。
 むつグル…。
 ありましたね…。ありました…。
 その他に、万歩計のアプリもありますよね…。アプリが陳腐化しないことを切に祈っています。
 で。
 何日か前、夜にスマホが鳴りまくりましてね…。何だろう、と思ったら「明日はゴミの日です」ということでした。
 ちゃんと働いてくれています。今のところ。燃えるゴミ以外が意外と便利かも…。

 続きはまた今後…。