ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメントにお返事

 今日は、そうですね…。
 いただいたコメントにお返事を書いていきたいと思います。

ごみ収集アプリ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらから、でしたねえ。

愛読者
どのような方法かわかりませんが、広告でものせるのでしょうか、このブログでヨシミさんが利益を得ても、私はぜんぜん気にしません。おおいに稼ぐべし。私はむつ市の情報が得られる限り、「愛読者」ですよ。

 調べてみると、広告を載せるにははてなブログの有料プラン(結構高い)が必須になりますし…。
 その有料プランの分だけ稼げるか、というと、非常に微妙ですねえ…。
 なので、当分このままだと思いますけれども。

味噌貝焼き と 貝焼き味噌

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 この記事がアップされる頃には、ケンミンショーの放送も終わっているはずですね…。

愛読者
私の味噌貝焼きの初体験は青森はさくら野百貨店の近くの地下のお店でした。なんかしょっぱかった記憶があります。ん~味噌貝焼き、記憶、そんだけか~い?っていう感じ。みそかやき、か・・記憶なし、残念。

 青森のさくら野の近くの、地下のお店。
 アウガの地下くらいしか思い浮かばないのですが、あのへんなのでしょうね。
 美味しい店も、そうじゃ無い店も、あのあたりには結構あるのでねえ。

大湊海自カレーのおいしさ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 そろそろスタンプラリーも終盤ですね…。

愛読者
写真のアップもお願いします!
おいしそう!

 写真は撮りましたけれども、きれいにこれまでの見本の写真と一緒でした。
 なので、上げるまでもないかな、と思いましてね…。

 そのようなわけで、今後はメニューに唐揚げも追加されていくのでしょうね…。