ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

人生の楽園

 「人生の楽園」っていう番組があるのですが…。
 青森県内では、青森朝日放送で放送されています。
 聞いた話では、この番組、青森県内ではけっこうな高視聴率なのだそうです。
 時間帯としては、裏では「名探偵コナン」とか「報道特集」とか。
 なるほどですね…。テレビを好んで見る層の平均年齢がひたすらに上がっているような気もしなくはない…。
 青森県内では時間帯で1位、とか、そういう話を聞きました。

 ってことは、「人生の楽園」も全国放送ではありますが、どうしても青森県を取り上げるケースも増えてくる、という。多くの人が見ますからね。
 最近で言うと「チャーリーズジャム」が記憶に新しいところです。昨年の話ですね…。
 そんな感じですっかり油断していましたが、次回の「人生の楽園」は、むつ市が取り上げられるということで…。

 ひとまず、Yahoo!の番組表でも見てみましょうか。

人生の楽園

tv.yahoo.co.jp

 おお…。

【北国のふっくらパン工房】青森県むつ市にUターンし、小さなパン屋さんを始めた57歳の女性を紹介。むつ市名産のアピオス(ほど芋の一種)を生地に練り込んだ味が大好評

 アピオスですね。あれ、美味しいですものね…。

 番組の公式サイトはこちらです。

人生の楽園

www.tv-asahi.co.jp

 というわけで、気になる方は見てみてはどうでしょうか!

 で。
 「マグロに賭けた男たち2018」を予告記事化するのを忘れていました。すみませんねえ…。