ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が長い

 冬が長いですね。
 Winter is long.
 (たぶん間違っているであろうと思われる英語)

 そのようなわけで、この時期になるともうあったかくなっているはずの季節なんですけれども…。春はまだまだ遠い、という感じでしょうか。今年は一体どうなっているの…。色々おかしいですよね。
 今シーズンは11月の末から積雪したりして、本当に過酷な冬です。こんなはずではなかった…。どうなっているんでしょうね…。

 もう、高校の卒業式が近い、そんなシーズンじゃないですか! 言ってみれば、春ですよ!
 なのに…こんなにも寒いなんてね…。おかしいですよ。
 私が高校を卒業してから何年経ったかしら…と思いますが、多くの皆さん、卒業してからが勝負なので適度に頑張っていただきたいと思います。
 おおよそ、3月1日とか2日とかが卒業式ですよね…。
 …。
 今から一気にあったかくならないと、もう間に合わないんじゃないかな…とか思います…。どうにもこうにも…。

 そして、中学生の皆さんは高校入試ということに…。
 一発勝負に戻ったんでしたっけ? 過度に緊張しすぎないように、ゆるりと受験してほしいものです。
 なぜか?
 私が失敗したからですよね!
 勉強よりも、緊張しないトレーニングのほうが有益かも知れない、と思いましたが、それを勉強と呼びますものね…。

 早く暖かくなってほしいものです。
 速やかに。