ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

メンソレマンボ買いました

 最近本当に忙しくて、睡眠時間を十分に…
 …取っているはずなのに眠いですね。これが春眠だといいのですが、まだまだ寒い日が続いています。今年はどうなってしまっているのでしょう。
 忙しくて、様々なことをそのままにしているので本当に反省しています。

 先日、メンソーレ川端さんのCDを買いました。
 2018年になってから初めて買ったCDが「メンソレマンボ」ということになります…。よきかな…。
 売られているのを見つけたのは、マエダ本店の4階です。しっかり目立つところに陳列されていました。「おおう」という感じです。
 CDをレジに持っていって、お会計を…。
 というところで、店員さんが何かごそごそと取りだしはじめたのですよね。でもって、
「ポスターが付きます」
 と言われました…。
 …。すごい、サービス感…。
 今まで私も、様々な種類やジャンルの同人CDやインディーズのCDを買ってきましたけれども、デビュー作にポスターが付いてきたことはなかなか無いんじゃないかと思います…。素晴らしい…。
 と言うわけで、喜んで買って帰ってきて、聴いて、FLACリッピングしておきました。mp3じゃなくてFLAC、というのがポイントです。ロスレスです。

 先日、私は、「メンソーレ川端さんに曲を提供できたら嬉しいな」とか言いましたけれどもね。私の実力でそれが可能かどうか…。いや、でも「面白いことは何でもやればいいじゃない?」の原則もありますからね。
 また、いい感じのご当地ソングむつ市内のご当地ソング)のストックがあるので…。先方に歌詞を自由に書き換えてもらって…。
 ああ、夢が広がる…と思いました。