ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

外食…

 ここのところ、なんて言いますかね。
 なかなか暖かくならないですね…。困ります。
 今度は暖かくなるぞ! という週間予報が、どんどん修正されていって…。結局のところ現実的な、「寒い」気温に落ち着いてしまっているような、そんな気がします。
 もう3月も目の前なのに…。どうしましょうかね。
 困りますねえ…。
 この時期なのに、普通に真冬日とか、そういう感じですものね…。今シーズンの冬は、あまりにも過酷ですねえ…。

 そのようなわけで、忙しかったりすると、ここのブログに書くべき題材がなくなりますね…。いかんともし難い感じです。
 せっかく、比較的多くの人にご覧いただいているのに、申し訳ない…と思うのです。

 そうそう。
 最近、マクドナルドがものすごく混んでいるような気がするんです。あと、ガストも。
 外から見ただけなので詳しいところはわかりませんが、以前の傾向とまったく違うように思えます。経済の上で何か起きているのでしょうね。
 マクドナルドの業績が改善した、というのは聞いていますが、ガストもなかなか悪くはないのかな…。
 やはり、土日に出掛けるというとマクドナルドのようなハレの部分が必要なんですかね。安く抑えようとすき家に行くのもいいのでしょうけど、マクドナルドのほうがイベント感が強いのでしょうか…。
 気になりましたけれども…。
 人それぞれですからね…。
 何とも言えないですよね…。
 全国的に言うとモスバーガーの業績はあまりよくないようですが、むつ市内だけで見ると、そんなに変わらないようにも見えますものね。
 ただ、あれですねえ…。
 個人的には、一心亭のランチを食べたことがあるのですが、昼間っから焼肉、というテンションの上がるような感じは他では味わえないのです。
 お野菜を食べたいとき、ステーキワンのサラダバーも最高です…。(サラダバーまだやってるといいな)
 そのような感じです…。