ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とにかく寒い

 この時期になって、なんかものすごく寒いような、そんな気がしています。
 27日のむつの最低気温は、2:37に記録した-15.2℃だったんですって。
 えええ…。もう2月も終わりだというのに、そんなにも寒いなんて…。どうすればいいんでしょうね。
 一番寒い1月中でもなかなか無いような感じの、この最低気温…。どうしましょうか。
 さすがに2月も末なので、日中はプラスの気温になったようなのですけれども、うーん。
 この寒さだと、水道管の凍結が起こるんじゃないでしょうか…。どうしたものか。
 もう2月も終わりだというのに!
 厚い布団にもぐっていても、寒さで目が覚める! どうにかならないのか!
 とまあ、そんな感じでいます…。

 引き続きインフルエンザも流行っているようですし…。
 インフルエンザが収束しないうちに、花粉症の季節がやってきているようにも思いました。
 昨日、色々見てみたら、花粉情報が変更されていて。「飛散開始前」が「少ない」に変化していました。
 要するに、花粉の飛散が開始したということなのでしょうね…。こんなにも寒いというのにね…。
 まあ、寒いよりは、花粉が飛んでも暖かいほうがいいに決まってはいるのですが…。
 寒い上に花粉も飛ぶとは、これは一体どうしたことか。
 困ってしまいます。