ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

引き続き寒いのに

 この前の週末は「3月! あたたかい!」という感じだったのですが、ここに来て「寒い」という感想以外が無いような、そんな感じになっています。
 例年、どんな感じでこの時期過ごしていましたっけ…。
 思い出せませんね…。
 私もだいぶ老化してきたのか、様々な記憶力が鈍っていっている気もします。気をつけないと…。

 寒いとは言え、一時期に比べると積雪は減少傾向。いいことだと思いますが、この時期の雪は重くてですね…。スノーダンプで片付けることが出来ない、というような感じです…。
 ただ、「この時期にスノーダンプが壊れたとして、もう、目立ったお店ではなかなか売られていないんじゃないか」ということも、この前なんとなく把握しまして。
 まだ雪が降っているのに、寒いのに、季節が来たというだけでそういう商品を撤去してしまうホームセンターがあるんですよね。どことは言いませんが、市内中心部に2店舗あるホームセンターとか、そんな感じがします。そのホームセンターでは、2月の段階で早々と使い捨てカイロコーナーが無くなっており…。何を考えているのかな? という感じがしているところです。別のお店で買いましたけれどもね…。
 有効期限の記載されている使い捨てカイロはともかく、スノーダンプがなくなるのはおかしいんじゃないかな…? と思いました。そう思ったのは2月上旬のことでしたからね…。いま、どうなんでしょうね。

 こういうことをあまり書くと、社員さん風の人(自分で社員だとは決して口を割らない)がコメントを付けに来るので、もう黙っていたほうがいいですかね…。はい。