ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

真骨頂は4コママンガ

 午前中に呟かれる、ムチュランさんのTwitterを気にすることがあります。

ムチュラン

twitter.com

 こちらです。

わしは『美食星』からやって来た、ムッシュ・ムチュランⅠ世じゃ!

 …!!
 そういう設定、いや、そういうご出身だったことを、最近忘れてしまっているのです…。どうにもこうにも。完全にもう、むつ市に馴染みすぎているというか、そんな感じ…。

 えーと、昨日は…。

 そう! そうなんですよ! おっしゃる通りで!
 7日の朝は、道路がものっすごく渋滞していて…。なんでだったんでしょう。積雪? いや、それだけじゃあんなに渋滞しない。何か、事故?
 何かあったんじゃないかな…? というのは間違いないですよね。わかりませんがね…。

 ムチュランさんのTwitterの真骨頂は、ここで取り上げていない「4コママンガ」ですので、ぜひとも要注目だと思います。毎週金曜日に更新されているようですね…。

 そして、いまから書いておきますが、今年の暑中見舞い&来年の年賀状用の、ムチュランさんのフリー素材ってないんですかね…????
 ダメ元で。