ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

どこかに行きたい

 最近、こう…。
 どこかに行きたいなあ~、と思うのです。
 むつ市から出掛けるというと、どこがいいのでしょう。青森方面? 八戸方面?
 なかなか、悩んでしまいますけれどもね…。
 春になるとどこか出掛けたくなる、というのは、多くの人にとって共通するところなんじゃないかな、と思います。

 私も、今年は

  • 青森県三大ソフトクリームの制覇(あと1か所です)
  • おいしいものを食べる(深浦や田子など)

 などの目標を立てているのですが…。(食べ物ばっかりですがね)

 そこで思ったんですけれども、函館。
 函館です。
 先日、市内の某店舗で小学生くらいのお子さんが「ラッキーピエロハンバーガーたべたあい!」と騒いでいたのですが、うんうん。言いたいことはわかりますよ、私も食べたいですものね…。
 そんなわけで、函館です。
 行きたいなあ…と思っております。
 ついこの前まで、フェリーの法定検査で運休していたようですが、この度復活。
 フェリーもいいですが、まだ私は北海道新幹線に乗っていないので、その辺もありですね。
 今後は…。
 先立つものと、ヒマ。
 こちらを揃えていこうと思います。