ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夜中は野生の王国

 個人的に、このブログのために、スマートフォンにネタ帳をつけています。
 便利な世の中ですね。
 で、夜寝る寸前の意識朦朧とした感じのメモが残っていたりするわけです。
 今日の朝見てみると、「夜中に、庭になにかいる」と書いてありました。
 …。マジですか…。
 そういえば、そんな感じの気配を感じたようにも思います。
 さすがに気持ち悪いので、朝になってから庭を見てみますとね。たしかにこう…なにかの足跡のようなものが…。
 大きな動物ではないと思うんです。カモシカとかではない…はず。でも、ネズミとかの小さな動物でもない。この足跡でネズミだったら、どんなスーパーラットだ…それはそれで恐ろしい、と思うのですが。
 そうじゃないといいな、と思いました。(希望も込めています。)
 で…。
 この動物は何なんでしょうね…。足跡を写真に撮っておけばよかったんですが、つい、逃してしまい…。
 イタチとか、そういうのもこの辺にいるのでしょうか…? 謎です。
 猫の肉球ではなかったですよ、もちろんね…。
 なんか、よくわからなくなってきましたが…。
 夜中のむつ市は、思っている以上に野生の王国かも知れませんね…。
 夜行性の動物…ですよね。うーん、なんだろう、思い浮かばない。うーん。
 そのようなわけで、まあ…。春ですし、夜中にはお気を付けください、ということで。