ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コメダ珈琲

 今から10年ほど前の話だったと思うのですが。
 とある方に、東京の大田区下丸子のコメダ珈琲に連れて行ってもらいました。
 どういうお店かわからなかったのですが、これは素晴らしい…。コーヒーおいしいです。おまけのお菓子が付いてきて、サンドイッチもおいしい…。
 その数年後、また下丸子のコメダ珈琲に行こうとしたところ、「コメダはそっちこっちに増えたので、下丸子にこだわらなくてもいいですよ」という話を聞きましてね。
 なるほど。店舗数が大幅に増えたんですね…。
 そのうち、青森県内にも出来るのかもしれない、と、そのとき思いました。
 それから更に数年。そろそろ青森県内にもコメダが出来た頃でしょうから、行ってみようかな、と思いましてね。

店舗検索

www.komeda.co.jp

 うーん、と?
 …。
 おかしいですね、この日本地図、青森県沖縄県がない日本地図ですよね…。

「秋田八橋店」 02/28 OPENしました。

 秋田県にも出来たというのに…!!!!

 そのようなわけで、例によって青森県には店舗がないということで…。いや、この記事がアップされる頃には、時間差でサイトが更新されて青森県内に店舗の表示が…!
 …。そういう期待は、無理でしょうか。

 引き続き、今度は、私が昔東京で通い詰めた「松屋」の牛めしが食べたいと思いまして、店舗検索をしたのです。
 概ね同じ結果になります。
 どうにかなりませんか。