ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

春ですから

 ここのところ、すっかりもう…春ですね。
 もう積雪は無いんじゃないかな…。でも、冬タイヤの交換はまだにしておこうか…。とか、そういうことを思ったりするシーズンです。
 とてもいい季節です。いいですね、春は。

 春というと、新生活でしょうか。今年は引っ越し業者が見つからなくて大変だ、とか、そういう話を聞いたりしています…。恐らく来年も業者が見つからないことでしょう…。今後、毎年そんな感じになっていくのでしょうね。何か引っ越さなきゃいけない理由はわたしにとっては今のところ何もありませんが、何かあったら気をつけよう、と思いました。

 そして、新生活ってことは、新しい家電が売れるんでしょう。
 売れるんでしょうね…。しみじみ思います。
 青森県内へのお引っ越しの場合はわかりませんが、仙台とか東京とかに引っ越しをする場合は、家電は現地調達がいいでしょうね…。しみじみ思います。で、「ポイントは?」と聞かれたら、とりあえず「ためてください」と答えればいいんじゃないかと思います。
 そのように思っているところです。

 あとは、春です。
 春ですから、非常に眠いですね…。変なときに眠らないように気をつけたいものです…。でも、眠いですね…。うーん。