ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

少し遅かった

 最近、暖かいですよね…。
 様々な動物が冬眠から目覚めはじめた頃ではないでしょうか…。この前も書きましたけれども、庭に謎の足跡があったりしていますのでね…。
 ということは…。
 クマの目撃情報が出てくるのも、もはや時間の問題、ということになりましょうか…。
 目撃情報がまだ出ていないような風で書きましたけれども、私が聞いた限りでは「八戸市ではもう出た」という風な…話です。Twitter情報なので、何とも言えませんが…。
 なので、そろそろもう、むつ市近辺で目撃されるのも時間の問題!
 この記事を書いてから、予約投稿して、記事が公開されるまでの間にどこかでクマが目撃されてもおかしくない!
 というふうに思って、慌ててこの記事を書いているのです。
 「今日のブログの記事は何にしようかなあ~。唐揚げかな~」とか悠長に思っていましたが、それよりももうちょっと緊急性がありそうな気がしましたので。
 まあ、このブログで緊急性を訴えても、無駄のような気もしますけれどもね…。
 でも、やらないよりは…。
 …というわけで、これを書いているのです。
 暖かくなって暖房費も掛からず、本当にいいシーズンなんですけれどもね…。どうにもこうにも、ですよ。
 あと、クマを目撃したら市役所あたりに電話したほうがいいんでしょうね…? ここ数年、あまりにも目撃されすぎるので「電話するのたいぎでさあ」という話を聞きましてね。
 どうなんでしょう。

 と、ここまで書いたところで、防災かまふせメールが着信しましてね。
 「こちらはむつ市役所です。熊の目撃情報をお知らせします。」と。
 少し遅かったようですね…。