ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ドラッグストアがまた増える

 はい、今日はまず、いただいたコメントを読んでいこうと思います。

ドラッグストアの多さ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事でしたね…。

ジバ野郎
お初です☆むつ市内に、またまたドラッグストア出来ます。
場所は、市役所近くの某衣料品店の向かいです(^.^)

 どうもはじめまして。よろしくお願いいたします。
 で。
 何か建ててる…。あそこは…青森県の土地じゃなかったかな~県の施設でも建つのかな~?
 と思っていましたが、あそこにもドラッグストアが建つんですか…。驚きです。
 驚きというか何よりも、ドラッグストアが飽和してしまって、どこか潰れるんじゃないか? とすら思えてしまいます。
 ドラッグストアなので、恐らくは全部がむつ市の域外資本ということで…。それも困るのです…。まあ、どういう経営形態になっているのかは知りませんけれどもね。

 ていうか、市役所近くに某衣料品店の向かい、そんなにもそんなにも広い土地ではなかったように記憶しているのですがね…。それでも、建ってしまうんですね…。
 あのくらいの土地に建てられるんだったら、どうして私の家の近所に出来ないのかな…ということは常々思います。恐らく永遠に出来ないのでしょう…。

 結局、どこかでお店がいっぱい建っても、不便なままなんですよね…。まあ、多くの人はそんな感じのことを思ってるはず…。