ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暖かい!

 ここのところ、ものすごく暖かかったんですが、何かあったんでしょうか。
 ついこの前まで「寒い寒い」と言いながらストーブに当たっていたのが嘘みたいです。
 まあ、いくらなんでもこのままのペースで春が来ることも考えづらいので、寒さは若干戻ってくるんでしょう。ただ、タイヤの交換の時期については非常に悩ましく思えてしまいます。ここでタイヤ交換して、また雪が降る、ということはあるのかどうなのか。まだ3月ですからね。油断が禁物なのは分かっているのですが…。

 ここまで一気に暖かくなったため、花粉が飛びまくってひどいことになっているのです。もう、私の目も半開きで、どうにもならないような、そんな感じです…。クルマの運転のときに気をつけないといけません…。くしゃみで事故、というのはけっこう有り得るパターンかも知れませんし…。

 この前もちょっと書きましたが、クマも冬眠から目覚める季節なのでしょう。しっかり目撃されていたようです。
 今シーズンも、クマを見ることなく過ごせたらいい…と思うのですが、どうなるかはわかりません。
 いずれ、気をつけて行こうとは思っていますけれども、気をつけるのにも限度がありますからね…。

 ここまで一気に暖かくなると…食べ物をダメにしないか、とか、そういう点が気になります。パンにカビが生える…ということまでは、まだ季節的に大丈夫かな…。どうなんでしょう。お腹を壊さないように気をつけないといけません。

 でも、寒いよりは比較にならないくらい良いことだと思います。