ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か建ちそうな…?

 先日、久しぶりに大畑町に行きましてね。
 大畑のバイパス沿いに何か、建物を建築しているような、そんな雰囲気の工事をしているところがありました。
 まさか、ドラッグストアじゃないんでしょうね。
 まさかね…。
 …。
 ちょっと笑えないですよね、ええ。
 こんなにもドラッグストアが増えてくるんだったら、いつかどこかが倒れるんじゃないか…? という、そんな危惧を抱いています。

 いや、ここは、我々としてはドラッグストアの多さを逆手に取るべきなのかも知れませんね。登録販売者の資格を取って、それでもって「比較的」良いお給料をもらって働く、ということが可能のように思えます。(今のところは)
 なので、客商売がお得意な人は、登録販売者を目指してみてもいいかも知れませんね…。
 …と、言うだけ言ってみます。

 こんなにもドラッグストアが増えてくるとなると、さすがにね…。何らかの構造がどこかで変化しているようにも思えます。
 既存のスキームにとらわれていると、恐らく足元をすくわれるんじゃないのかな…と思えてなりません。
 恐ろしい世の中ですね、ええ…。