ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

話題を…

 何かこう、むつ市近辺の話題はないかな…?
 と思って日々過ごしているのですが、そう簡単に話題は見つからないですよね。
 お店のセール情報を書くわけにもいかないですが、そろそろ、次の週末あたり、いわゆる「お年寄りとドラッグストアへお買い物に行くとラッキーなセール」がありそうな予感がします…。
 いいのか悪いのかはわかりません。
 そして、このセールはむつ市に限ったことではないのでしょうね…。

 とまあ、ここまでは以前の記事にも同様のことを書いたんですけれどもね。
 偶数月15日のあたりって、パチンコ屋さんが混む、という話を、コメントか何かでいただいたんですよね。
 …。それはないだろう、と思いますが…。
 まあ、あるのかな…。あるのでしょうね…。どうにもこうにも…。
 まあでも、娯楽のひとつとして割り切ればいいんでしょうけれどもね。
 …。パチンコ屋さんに一度も行ったことが無い私があれこれ書いても、実情を知らないので説得力がまるで無いんですよね。これは、もう、どうにもなりません。

 で、そうそう。むつ市近辺の話題。
 コンビニエンスストアが、増えるようですね…。どことは言いませんけれども…。
 こんなにも増えてどうするの、とは思うのですが、うーん。これも毎回書いているのですが、私の住んでいる近所には1店舗もないんですよね。おかしいな…。