ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プリン

 むつ市近辺から、下田のジャスコイオンモール下田)に行く人も多いんじゃないかな、と推察しています。
 最短ルートですと、横浜吹越ICから六ヶ所ICで降りて、そこから石油備蓄基地を通り、国道338号線に抜ける、という道がありますね。恐らくそれが最速最短のルートなのではないかと思います。
 その後、国道338号線を南下すると…。
 三沢市のあたりで、右側のほうに「たまごプリン おいしいよ」という看板が出ています。
 おいしいのか~。
 と思っていましたが、さすがに2回目くらいで吸い寄せられるように立ち寄ってしまいまして。
 養鶏場の直売店で、プリンも売っている、という感じのようですね。
 プリンも1種類じゃなくて、何種類もあるようです…。
 ひとまず、一番多く売られているプリンを買ってみました。1個250円+税、という感じで…。
 安くはないですが、高過ぎはしない絶妙なお値段。カラメルソースは別添で、スプーンももらえます。
 食べてみると…。
 とてもおいしいです…。最高です…。
 こういうプリンを買って帰れる三沢の人がうらやましい…と思いました。
 むつ市まで持って帰るんだったら、車載の冷蔵庫が必要になりますね…。その場でいただくのがいいと思います。
 あのプリンの味わいは、本当に幸福感がありますので、お薦めです。