ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むつ市内には出来ないと思うので…

 コメダ珈琲がようやく青森県に進出してくる、という話を聞きました。
 ようやく…
 …と思いましたが、青森県内に出来るのであって、まかり間違ってもむつ市に出来るわけではないですからね。
 ああいう類のお店がむつ市に出来たら、本当にもう、日常生活が変わるくらいに入り浸りたい、と思います…。どうせ出来ないから書きますけれども、どんなに忙しくても週1で通ったりしそうな予感はします。でも、できない。
 あそこまで強気の進出をしていても、出来るのはおおよそ県内3市(青森、八戸、弘前)。そこから次に展開するのは、柏と下田のジャスコ近辺。…という感じですから、むつ市に出来たら…なんていう夢は持たない方がいいのでしょうね。
 私が、年齢的にシロノワールを完食出来るうちにコメダ珈琲が近くに出来て欲しいんですけれども、まあ、無理…ですよね…。
 青森県内にはいい感じで出来るんでしょうけれども、それがどこなのか、どうやってそこに行くのか…というのが問題です。

 そういえば、私も以前予想しておいてその通りになっているので、今更語るのも何ですが、セブンイレブンむつ市に出来ませんね…。なかなかね…。
 配送ルートの関係なんでしょう。お弁当などの工場が岩手県ですからね…。
 今後、「セブンイレブンの工場が青森県内に出来ました」というニュースが流れたら、セブンイレブンむつ市にも出来るのでしょう。
 でも、それまでに他社のコンビニが飽和しそうな予感…。どうにもこうにも…。