ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしいものを

 私は、いつも求めているのかも知れません。
 むつ市内で…。
 おいしいものが食べられるお店を…。
 チェーン店とか個人店とか、問わず…。
 なるべくだったら、土日にオープンしているところ…。

 意外と難しいですよね。
 最近だと海自カレーでも食べてればいいじゃん、というふうにお店がピックアップされつつありますが、ちょっと前までは本当にわからなかった…。
 でも、カレー以外にもおいしいものがあるはずなので…。
 お店探しは、永遠に終わることは無いんじゃないかな…と思います。

 そうやってお店探しをしているうちに私もトシを取り、「どんなにおいしくてもカツ丼はちょっと」とか、そんな感じになりつつあります。今後、もしかすると「このメニューは医者に止められているので」とか、そんな感じになる前に、なるべくおいしいものを食べたい…。
 …。
 おいしくて、ヘルシーなものをね…。

 なのでまあ、色々考えたんですが、うん。
 海自カレー、というジャンルの無難さ? びっくりですよ。まさに鉄板。
 アレルギーの人でもない限り、おおよそ食べることが許可されるような、そんな雰囲気…。
 もっとも、私もアレルギーっぽい感じはあるので、気をつけないといけませんが。最近、外にいるときはいつも泣いています(花粉的に)。

 そんなわけで、むつ市内で、おいしくて、ヘルシーなもの…を探しています。