ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時流から取り残される

 …。
 ここのところずっとなのですが、時流から取り残されているような気がします…。
 忙しいのかも知れませんが、なんか、このブログの記事も機を逸したものを書いてしまっているような…。
 具体的に言うと、練習艦隊は17日の午前中には次の寄港地に向けて行ってしまいましたし。
 八戸では、既に桜が開花したと聞いていますし。
 まだまだだと思っていたのに…もうですか…。と思うことがあまりにも多くてですね…。どうにもこうにも…。
 そんなわけで、このブログには速報性を期待しないでくださいね。よろしくお願いします。
 この記事がアップされる頃には、青森や弘前とかでも桜が開花してそうで、どうにもこうにも。

 そういえば。
 そういえば、八戸の桜の開花のニュースを見ていたんですけれどもね。
 基準木を見て、「開花しています!」(拍手)という、セレモニーのようなものだったんですけれどもね。
 その、基準木なんですが。気象台がそっちこっちにあった頃にはそっちこっちにあったはずで…。
 むつ市にあもったはずで…。
 どこだっけ…。
 …。
 小川町だった、とのこと。意外と街中で観測していたんですね…。
 まあ、水源池や早掛は少し開花が遅いですからね…。