ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もうちょっともうちょっとで咲く

 昨日更新の「もうちょっとで咲く」という記事の中で、本当にもう、桜が翌日あたりに咲くんじゃないか、というような旨書きましたけれどね。
 20日にそっちこっちを回っても、まだ咲いておらず…。
 運動公園のところとか、本当にもう、咲いてもいいんじゃないのかな!
 と思ったのですが、まだ咲いていない。
 つぼみはピンク色の本当に今すぐにでも咲きそうな感じになってきたのですが…。
 まだのものはまだ、という感じでした。おかしいな…。
 見落としているだけで、ちらほら咲いているのかも知れないな、と思いますが…。まだのものは、まだでした。
 もっともこれは20日のお昼頃の時点の話になりますので…。
 この記事がアップされる頃には、もう、桜が咲いているんじゃないのかな!
 …と、思います。

 大畑バイパスの桜ロードも見たんですけれども、まだ、つぼみが赤く色づいていないような気がしました。
 昨年の桜はダメでしたので、今年はきれいに咲いてくれることを祈っています。
 そして、私は「桜は2年周期できれいに咲く」という説についての検証が出来るように、しっかりブログを更新していきたい…。
 …けど、まあ、いつまで持ちますかね。

 21日は結構暖かい日なのだそうです。こりゃ、咲きますね!
 いまから楽しみです…。
 けど、開花の予想って、ここまで来ても本当に難しいんですね…。