ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝

 憲法記念日といえば~?
 駅伝!
 駅伝ですよね。それ以外のことは考えられない。

 むつ市民にとって、そのくらい憲法記念駅伝というものが染みついている感じがします。大きなイベントですからね。
 今年の5月3日はあまり天気がよくないような予報になっているのですが、どうにか天候がもってほしいものです。駅伝日和であるといいなあ、と思います。
 当日は、恐らく例年通りだと、FM Azurの実況生中継もあるのでしょう…。
 あの実況生中継は本当に大変そう…実況の素人には出来ないことなのに、実況の素人がやらないといけない…というふうに毎年思います。仮に「おまえがやれ」とか言われたら…おそろしい…つらすぎる…と思うのです…。

 あと、今年の駅伝は何かこう…。
 噂なんですけれども、

むつ市長フォトレポート

twitter.com

 えっ、市長、走るんですか…?
 本当に…? いや、冗談だとは思うのですが…。
 あの激務の間に練習時間なんて取れるんですかね…? とか、そういうことを思いました…。
 無理はしないでいただきたい。他の皆さんも。

憲法記念下北駅伝競走大会

www.mutsu-rk.jp