ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

まだまだイベントが

 連休も終わりましたけれども、この連休、皆さんはどのように過ごしたのでしょうか。
 …。(うなずく)
 そうですか、そうですか。
 いや、実際にアンケート等を取ってみてもいいのかも知れませんが、上手く作ったアンケートにしないと目立った成果は出ないようにも思えます。思いつきでやるものではないですね…。

 そのようなわけで、今後は何か大きなイベントがあるのかな、と思って見てみたのです。いつものブログを。

(公社)むつ市観光協会

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/

 便利です。

「2018年 ひがしどおり 新緑そば街道まつりのお知らせ」
「2018年菜の花フェスティバルのご案内」

 大きいイベントがいっぱいあった! よかった! と思います。
 最近、私もトシのせいなのか、お蕎麦の味にうるさくなってきましたのでね…。東通村のお蕎麦なら、どう考えても私は満足するはず。いいですねえ。
 そして、菜の花フェスティバル。マラソンのゲストが豪華ですね…!!!! 当日晴れるといいですけれども。あと、菜の花がその頃までもっていますように。

 今後も、色々ありますね。よかったよかった。