ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コンサート

 …。
 気のせいなのかどうかはわかりませんが、テレビコマーシャルで「井上陽水…コンサート…下北文化会館…」というような語句を耳にしました。
 は????
 …と思いましたので、調べてみますと…。

井上陽水
コンサート2018
ROCK PICNIC

http://www.guild-next.jp/m/detail/yosui2018/y_i2018mb_shimokita.html

 …。空耳じゃなかったんですね…。
 驚きです…。

6月7日(木)
下北文化会館
■開場18:00/開演18:30

 だそうなので、「いまからなら、入っている予定をキャンセルできるだろうか…」とか、そんな事を考えてみたり。
 考えている間に売り切れそうな予感もします…。んんんんー!!!!!!!!

 同様に、テレビコマーシャルで「沢田研二…コンサート…下北文化会館…」というような語句を耳にしました。
 は????

沢田研二 70YEARS LIVE 「OLD GUYS ROCK」

http://www.gip-web.co.jp/schedule/detail/4937

 …。空耳じゃなかったんですね…。
 驚きです…。

2018/09/28(金)
開場17:30|開演18:00
下北文化会館

 だそうなので、お早めに…。
 考えている間に、以下略。

 一昨年のGLAYもそうだったんですけど、信じられないような有名な方が下北文化会館に来るんですね…。