ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑い

 15日あたりから、妙に暑くなった気がするんですけれども…。
 5月…5月ですか。
 5月って、こんな気候でしたっけ…?
 もはや、昔のことは覚えていないのですけれどもね…。
 あまりにも! 暑い!
 …と、思います。
 ここまで暑くなってくると気をつけないといけないのは、熱中症でしょうか。まず第一に熱中症
 かといって、どう気を付けろと…? と思いますが…まあ、仕方無いですかね。
 いつも、冷え冷えのスポーツドリンクがいっぱい入った冷蔵庫を持って歩ければいいんですけれども、そんなのは無理ですよね…。困ります…。個人がいろいろ気をつけるしか無いですよね…。
 それ以外にも、暑くなってくると気をつけるべきなのは、食中毒とかがありますよね…。ああ、怖い…。
 最近、工藤パンのパンの消費期限が短くなったような気がしているのです。5月から。明らかに暑くなることを見越しての措置ですよね…。さすが…。うかつに古いものを食べないようにしよう、と思うのでした。

 でもまあ…。
 これまで、暑いといっても25℃に届くか届かないか、くらいでしたので…。
 本格的な夏は一体どういう感じになるんだろう…と、恐れおののいています…。
 朝晩はまだ涼しいのでいいのですよ。15日の最低気温、むつ市で7.0℃だったんですって。それはそれで、さむい…。
 体調に気をつけないといけません。