ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

本当に寒い

 さむうい!
 さむいわあ!

 この時期にここまで寒いと、まさに、いつまでもずーっとおふとんの中に入って眠っていたい気分…になります…。
 さすがに驚きですけれども…。
 昨日の記事にも書きましたが、去年の夏がこんな感じでしたものね。7月に35℃あった気温が8月には20℃くらいまで一気に下がりましたものね…。
 自然の力、おそるべし、という感じです。

 ここまで寒いと、各種行事に影響があるような気がします。
 私にはまるで関係が無いのでわかりませんが、中学校で体育祭がありますよね…?
 …。この寒さで?
 土曜日はダメでも、日曜日にどうにか上手く開催してほしいものです…。あまりにも寒いと色々無理なんでしょう。暖かくなって欲しいのですがね…。

 学校以外では、横浜町の菜の花フェスティバルでしたっけ。
 …。この寒さで?
 こちらは土日にきっかりスケジュールが入っているので、より一層大変そうです…。どうしましょうか…。
 土曜日はあきらめざるを得ないとしても、日曜日は天気が回復して欲しい…。と思います…。