ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

若いうちに

 今年も、自衛隊の中に入ることが出来るイベントがあるそうですね。「マリンフェスタ」が6月30日に行われるのだそうです。

イベント情報

http://www.mod.go.jp/msdf/oominato/info/event/index.html

 去年、行ってみたんですけれどもね。
 あの頃は…海自カレーのお披露目の頃で、異様なカレーフィーバーが起きていて…。なおかつ、大雨となっていて…。
 大変だった記憶があります。
 まあ、今年は去年と同じ天候にはならないと思うので、期待が大きいですね。

マリンフェスタin大湊』開催 (平成30年6月30日(土))
マリンフェスタin大湊】
海上自衛隊大湊地方隊による「マリンフェスタin大湊」を開催します。
当日は艦艇・航空機見学、湾内クルーズ等各種イベントを実施する予定です。

 …とのことですので、興味のある方はぜひ、と思います。
 普通の人はあの中になかなか入れないので…年に一度の良い機会だと思うのです。

 これも去年の記憶なのですが、高速艇(正式名称がわからない)に乗ってみるには年齢制限がありますので、若い方は今のうちにどうぞ…。私はもうダメでした。
 というか、遠くの方で恐ろしいスピードでかっ飛んでいくのをみて、「ひいいいい」と思った記憶だけ残っています。
 今年もあるのかわかりませんが、何事も、若いうちに…。