ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

また、寒暖の差

 ここのところ、寒暖の差が大きいように思えます…。
 毎度毎度天気の話で申し訳ないんですけれども、暑かったり寒かったりが一日の中で繰り返されるんですよね…。どうにかなりませんか…。
 この時期って、こういう気候なのかな…。
 まあ、暑くなっても真夏のような感じではない。さっぱりした暑さなんですけれどもね。でも、暑いということは、それなりに気をつけないと熱中症になりますからね…。
 水分補給を、少し過剰にした方がいいのかも知れません…。
 気が付くと私ももう若くないので、こういう「熱中症の兆し」のようなものに気付きにくくなっているのかも。これはいけません。しっかり何か飲まないと…。
 …という気持ちを、昨今、新たにしましたが…。
 今度は涼しい気候になったりするんですかね…? わかりません。
 まだまだ5月ですので、あまり暑いのは勘弁して欲しいのです。


 ここのところ、このブログもギリギリいっぱいで更新している感があるので、少し休む日があってもいいんじゃないかな、と思います。
 あまり情報が集まってくるわけでもないので、うん、仕方無いですよね…。