ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

自転車で行ける距離なのか

 最近、流行りなのでしょうか…。
 自転車に乗っている人をよく見かけます。
 Twitterでも、自転車クラスタになった人とか、います。
 自転車かあ…最近乗っていないな、と思うのですけれども、どうなんでしょうね。面白そうですけれども、過酷そうでもあります。
 そんな中、こんなサイトを見つけましてね…。

下北半島ロングライド

chiikikasseikakyoukai.com

 ふむ…。

1.日本最長ライド310コース (14時間完走)獲得標高3556m10,000円
むつ-近川-恐山-川内-脇野沢-大間崎-風間浦-尻屋崎-むつ
(このコースは160km以上走行経験者限定とする。)

 ええええ…! この距離を、自転車で!!!!
 310kmを…14時間以内に走らないとといけない…。可能なんでしょうか。
 ていうか、近川に行ってから恐山、そして川内、脇野沢、大間崎、ってことは…。あの過酷な国道338号の海峡ラインを通るのでしょうか…。
 自動車でも何時間かかるのか…と思います…。
 そこを、自転車で。
 …。
 いや、少なくともわたしには無理ですけれどもね…。これは無理。

 可能だと思っている方は、検討してみてはいかがでしょうか。