ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

第25回というのは素晴らしい

 ここのところ、色んなブログを読んだりしています。ブログのみならず、色んなサイトをザザッと読んで、気になったところだけしっかり読む、という感じになっています。全部を全部しっかり読んでいると、人生における時間が足りないですからね…。

 で、今日もこちらのブログを読んでいました。

(公社)むつ市観光協会

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/

 お疲れさまです。
 でもって、こちらの記事を読みましてね。

第25回 大畑海峡サーモン祭りのお知らせです

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51886279.html

 うんうん。
 …。
 …。
 ええっ
 スルーしかけましたけれどもね。今回で「第25回」なんですね…。さすがにびっくりです。
 もう、これまで、24回も行われたなんて!
 もはや伝統!

 昨年は、海峡サーモンをいただいて食べましたけれども…。飛び抜けてすごく美味しいんですよね。こちらもびっくりです。「ああ…おいしい…」と思いながら食べた記憶があります。
 なので、時間に余裕のある方は、行ってみるべきだと思いますよ!