ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

艦これのイベントがあります

 最近、あれですね。
 完全にノーマークだったのですが、艦これのイベント。同人誌即売会なんですけれどもね…。
 ここのところずっと開催されていないなあ…と思っていましたが、ある日ウェブサイトを見てみますと…。

砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wixsite.com

 こちらですね…。

平成30年7月1日
砲雷撃戦!よーい!四十一戦目
青森県むつ市にて開催

 あと1か月くらい。随分急ですね…。
 あまり居ないんでしょうけれども、むつ市から参加するためにイベント合わせで同人誌をつくろう! と思っていると、スケジュールは極めてタイトですよね…。
 でも、これで何度目かも忘れましたが、定期的に開催してくれるのは本当にありがたいものです。
 6月30日はマリンフェスタだった気もしますし、すっかりもう楽しめるような、いい感じなのではないでしょうか。

●会場​
青森県むつ市(詳細追って公開)

 だそうなので…。
 …。
 どこなんでしょうか。いつものところですかね…?
 気になる方は、チェックしてみてはどうでしょう。